かっこいい革靴を履こう

Top>革靴のデザインプレーントウ

プレーントウとはトウの部分に何も装飾を施さずに作られた革靴です。
1枚革なのでトウのデザイン次第で革靴の表情が大きく変わります。



プレーントウトの一番の優れている点はどんなTPOにも合わせやすい点です。
オフィスでもパーティーでもミスマッチがありません。
葬儀ではストーレートチップのほうがよりよいですが、シャープなプレーントウなら全く問題ないでしょう。
トウがふっくらした革靴は比較的優しい顔立ちになりジーンズなどにも合わせやすくなります。
また、トウがシャープな革靴はストレートチップに負けないスマートなつくりになります。

ストレートチップ1足、丸みのあるプレーントウ1足、シャープなプレーントウ1足。
まずはこの3足があれば大丈夫です。
丸みのあるプレーントウの革靴は祝日に備えてあると便利だと思います。
丸いプレーントウは茶色あたりを選ぶとより一層ジーンズとの相性もよくなります。




カラム:「チゼルトウ」を選ぶのも手

シャープなプレーントウをお探しならチゼルトウという先端を尖らせた革靴がおすすめです。
チゼルトウの革靴は先端だけがカッティングされより一層スマートな顔立ちとなります。
ただし、きれい目なスタイルになるためジーンズなどはあわせにくくなります。

inserted by FC2 system